
来院前のお身体の状態、ご症状を教えてください。
骨盤がガタガタで歩くと左足の付け根がポキポキという状態でした。抱っこで反り腰のクセがついており、夜あおむけで寝ると腰が痛かったです。
・・
通院後のお身体の変化を教えてください。
太ももの骨が骨盤にしっかりとハマったような感じで、妊娠前よりも足腰が安定するようになりました。左足のポキポキもなくなり、スタスタ歩けるようになりました。
・・
体調が回復してよかったこと、うれしかったことを教えてください。
抱っこひもでお散歩や買い物など、楽しく出かけられるようになり、育児中の気分転換になってうれしいです。
・
同じ症状で悩んでいる方にメッセージをお願いします。
身体の調子が悪いと気持ちも沈んでしまうので、自分と家族のためにも身体を整えることは大切だと思います。
こちらはスタッフの方も親切で、子どもも安心して預けられるので、通院が楽しみでした。
また定期的にメンテナンスでお世話になりたいと思います。
茨木市 30代 女性 主婦 もっちーさん
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
お電話ありがとうございます、
とし鍼灸整体院(旧 とし整骨院)でございます。