お子様がいっしょでも大丈夫です。

とし整骨院です。

 

 

 

 

 

当院では産後の骨盤矯正もしておりますので、

 

 

 

 

赤ちゃん連れの方が非常に多いです。

 

 

 

 

また赤ちゃんでなくても、2歳から5歳くらいのお子様連れのお母さんが本当に多いです。

 

 

 

 

このようにお子様連れでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

お子様がいっしょだとなかなか治療を受けるのも大変ですが

 

 

 

 

 

女性のスタッフが施術中のお子様のご面倒を見させていただきますので、

 

 

 

 

 

安心してお越しください。

 

 

 

 

 

お母さんは本当に大変です。家族の中で一番健康を意識していかないといけないけど

 

 

 

 

 

なかなか自分のことって後回しになっちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

でもそんながんばり屋さんなお母さん

 

 

 

 

 

 

妊娠中から産後、そしてお子様が大きくなっても、お母さんを全面的にサポートしていきますので

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。