続けて施術をする意味

とし整骨院です。






いろんな痛みが治療を受けておられる方は非常に多いと思います。





でも時々治療を継続して受け続けられない方が非常に多いと思います。





「子どもが熱が出て・・・・」





「仕事が忙しくて・・・・」





「シフトがわからなくて・・・・」





いろいろ理由がありますよね。






どうしようもないものあります。






でもこの時に一番損をしているのは






患者さんなんです。私たちではないんです。






継続して受けられなければ体は良い状態にならないですし






ずっと痛みで悩み続けなければならないのです。






つまり途中で治療が終わってしまうと





ヘタすればそれまでに治療のために使ったお金をドブに捨てることになります。






私たちは全身全霊で患者様の治療にあたっています。






つまり本気です。





しっかりと継続することが結局は患者様にとって一番得になりますので





まずは続けてみてくださいね。