体操もしてくださいね

とし整骨院の森です。



とし整骨院では全力で施術させていただきますが、平行して患者様もお家で体操もやっていただくようお願いしています。




なかなか毎日のように通院をできない方がほとんどです。しかし、症状によっては継続して治療していかないと回復していかない症状もあります。




そのために治療して良い状態を維持するために、患者様に体操ストレッチをお願いしています。





これは少しでも早く回復していただきたいという気持ちがあるからです。





私自身も学生時代に腰を痛め、非常にツライ思いを経験したことがあります。




そのため、痛みがない状態がどれだけありがたいかはよくわかっているつもりです。





しっかりと通院し、体操ストレッチをやっていただいて、元気で健康な体をとりもどしましょう。